@ポケじゃらし

音楽ゲームとかボーカロイドとか

ボルテ進捗7/29

3月にボルテを始めてから、いつの間にか1000クレも過ぎ、とりあえず自分の中で一区切りついたところです。

とりあえず今日の進捗を
f:id:twitpokej:20140729204651j:plain
Lunartic Dial

f:id:twitpokej:20140729204808j:plain
超越

f:id:twitpokej:20140729204842j:plain
XROSS INFECTION

こんな感じでしょうか。
今日はBEMANI遺跡曲が限定解禁されていましたね。一応触れましたが、譜面は赤虹共に好きでした。(*´ー`*人*´ー`*)
ただ、ハイスピを間違えてしまったり、虹初見ボーダーだったり←

今日までの進捗はこんな感じです。そろそろ15鳥も増やしたいところですが、狙うなら何処ですかね…。オススメあったら教えて下さい←
f:id:twitpokej:20140729204441j:plain

これからこんな形でちょこちょこ記事にして行こうと思います!

それでは(*´  `*)