@ポケじゃらし

音楽ゲームとかボーカロイドとか

ボルテ進捗8/25


こんにちは、じゃらしです。

この間「ごちうさ」なるものを見たのですが、中毒になりそうです。はい。

久々のボルテ進捗記事ですね。
以下リザです。

f:id:twitpokej:20140825144238j:plain
FLOWER赤

f:id:twitpokej:20140825144341j:plain
The world of sound

f:id:twitpokej:20140825144416j:plain
Dynasty赤

合宿から戻って、ボルテを長らく放置していた所為で、ハイスピがかなり変わってしまいました。(700→780)

放置効果なのか、The world of soundの癖が取れて嬉しいですね。

f:id:twitpokej:20140825144732j:plain
とりあえず下の方を鳥で埋めたいです。あと、この表がもう古いので新曲が載せられない…。ネットに落ちてたものですが最新版があると嬉しいです。←

マクバ虹が出たようですが、パセリで解禁するよりかは、その分色んな曲やって地力上げた方がいいかなと判断したので、ハード埋めしながら地道に行きたいと思います。

それでは(*´  `*)