@ポケじゃらし

音楽ゲームとかボーカロイドとか

ニコニコ超会議 EXIT TUNESブースの握手会れぽ

ついったーに投稿しましたが覚え書きというかチラシの裏というか
いぐじっとブースの握手会の灯油くん中心な簡易れぽです

ーーーーー

ミニライブが14:00からで、離脱した時間は14:35。確か握手会の入れ替わりは一時間ごとで待機列は15分前にはほぼ次の人と入れ替わるって話を聞き、急いでえぐじっとブースへ
ギリギリ一番最後に並ぶことはできたけど、会場の端から端まで行き来して汗かいてこんな状態でどうしよう…って思いながら列待機
扉から白いポロシャツ(だったかな)に爽やかな笑顔で灯油くんが「こんにちは〜」
じゃ「灯油さんこんにちは!」
まず握手しました。
おててぽよぽよでした。
灯油くんのお話できた時間が30秒くらいで、割と長く話せたはずなのですが最初の数秒は興奮を押さえつけるので精一杯でした。←
じゃ「二年前のたまアリで灯油さんを初めて知ってからずっと尊敬してました!そして、ブームインダストリーおめでとうございます。毎日聴いてます!これからも灯油さんの活動をずっと応援したいです。大好きです!
的なことを言いました(多分)
灯「え〜ありがとう♪うれしいな!頑張るよっ!」
心の声「(やばいやばいやばいやばい)」
そしてもう一回握手しました。
やっぱりおててぽよぽよでした。

ーーーーー