@ポケじゃらし

音楽ゲームとかボーカロイドとか

八段になった

どうも、じゃらしです。

 

前回に引き続き、弐寺の進捗状況をつらつらと書いていこうと思います。

前回七段のサファリで落ちてからしばらく9埋めに徹していました。
9がある程度埋まったら次は10も、という感じで順調にイージーランプを埋めていきました。

今日はレベル10もある程度ノってるし行けるのでは…?と段位認定を再び受けてみました。

f:id:twitpokej:20180314214827j:imagef:id:twitpokej:20180314214836j:image

まずは七段!!

ランプ埋めの効果かサファリまでにだいぶ安定してゲージを保ててたので、サファリはそこまで苦戦することなく抜けられました。

そして30分後

f:id:twitpokej:20180314214854j:imagef:id:twitpokej:20180314214914j:imagef:id:twitpokej:20180314214857j:imagef:id:twitpokej:20180314214916j:imagef:id:twitpokej:20180314214919j:image

さよなら七段!!

最後の2フレーズでゴリゴリ削られましたが、何とか耐えて抜けました。

サファリもギガデリも難民多しという噂だけはよく聞いていたので滅茶滅茶ビビっていましたが、何とか難民キャンプ入りは逃れたようです。

サファリもギガデリも譜面を覚える前に突破できたのは大きいと思います。多分やり過ぎて癖が付いたらしばらく拗らせそうなやつ…。
段位認定も極力我慢してレベル10のランプ埋めに徹してて良かったのかもしれません。

九段からはレベル11もあるっぽいのでしばらくは段位認定はお預けしようと思います。

レベル10のイージーを埋めつつ、レベル7〜9の精度を安定させたいですね。
ランダムもそろそろ掛けていこうと思います。

 

それではまた。