@ポケじゃらし

音楽ゲームとかボーカロイドとか

たまアリ前日レポ

こんにちは、じゃらしです。
暑さと湿気が本格化してきましたね…外に出るのが辛いです。

さて、今日はさいたま新都心駅まで行ってきました。地元から一時間半…遠い(
f:id:twitpokej:20140802175916j:plain
目的はETAグッズの物販でした。
f:id:twitpokej:20140802181905j:plainf:id:twitpokej:20140802182048j:plain
・灯油くんTシャツ
・LIBキーホルダー
・まじ娘さんのCD
ポップンのまんまるトランプ
・お赤飯のマフラータオル
・お赤飯のキーホルダー
・お赤飯のバッグ

灯油くんのグッズが少ないのは、お財布に優しいってことですよね!?←

そして、会場にBEMANI機種の試遊台があったので勿論ボルテしました。
会場で遊べる曲はEXIT TUNES限定でしたが、もう遊ぶ曲は決めていたので問題ありませんでした←
f:id:twitpokej:20140802182437j:plainf:id:twitpokej:20140802182449j:plain
明日も試遊台で遊べるチャンスがあるので、その時こそフルコンしたいですね。

そして、試遊台で遊ぶと、なんと!

会場限定のe-passが貰えるんですよ♡
歌い手さんやPさんなどの特製e-passが自由に選べて無料で貰えます。選ぶ絵柄は勿論これ一択()
f:id:twitpokej:20140802183052j:plain
LIBくん最高(*´ω`*)

会場でKONAMIの出張物販もありました。なんとパセリで決算が出来るというサービス(?)も。

そして、最後にETAくじ会場に遭遇してしまいました。そして引きました←
f:id:twitpokej:20140802183739j:plain
Nemさんのペンライトでした(´ω`)
本命であるとゆゾンビのマフラータオルを当てようと思ったのですが、前回の下北沢接近戦0626の反省を活かしここまでに。

最後にグッズ付きチケットのグッズ引き換えに行きました。今回はお赤飯のグッズチケットを購入したので、にゃーはんバッグ頂きました!

そんなこんなですね。

明日が更に楽しみです。

それでは(*´  `*)