@ポケじゃらし

音楽ゲームとかボーカロイドとか

たまアリ当日レポ【最後セトリ有】

*記事の最後にセトリメモを載せておきます

こんにちは、じゃらしです。
さて、たまアリ終わりましたね。私の夏もここで終わりのようです←

さあ、前日に続きまたまたやって来ましたさいたま新都心
f:id:twitpokej:20140805041036j:plain

私は前日に物販を済ませたので、当日は10時頃に到着しました。
それからお昼まではグッズの交換などに追われていましたね。協力して下さった皆さん、本当にありがとうございます。
ETAくじはどうして欲しい人のところにグッズが来ないのか、謎です。

当日のスナップをいくつか
f:id:twitpokej:20140805041546j:plainf:id:twitpokej:20140805041532j:plainf:id:twitpokej:20140805041516j:plainf:id:twitpokej:20140805041501j:plainf:id:twitpokej:20140805041448j:plain
屋台に偏ってるのはお察しですね。

お昼を済ませ、いざ入場…!と行きたいところでしたが、開場から実際に入場ができるまでに一時間弱掛かりました←

やはり、圧倒的な人数の多さですね。さすがたまアリ。

今回はETAステージでおおよそ全ての時間を費やしました。実は、ゲーレボも見に行きたかったので、同時開催は困りますね←

今回は七時間にも及ぶ、全てがてんこ盛りで美味しい内容でした(*´ー`*人*´ー`*)

言葉では伝えきれない感動が沢山ありました。

今回で個人的に込み上げて来たのは、まじ娘さんの心做し、でしょうか。感無量でした、ありがとうございます。

そして、灯油くんは…やはり、天使でした。天使ちゃん、かわいいです本当に。そして、素敵な歌声でした本当に。あと、素敵なヘソチラでした本当に(殴


そして終演

f:id:twitpokej:20140805042104j:plain
二日間ありがとう、

それでは(*´  `*)

たまアリ0803 ETAステージ セットリスト

ヤキモチの答え/HoneyWorks
ラズベリー*モンスター/HoneyWorks
スキキライ/HoneyWorks
告白予行練習/HoneyWorks

〜ゲーム実況レボリューション/有野課長×牛沢×しゃけとりくまごろう×キヨ×P.P×レトルト〜

ギガンティックO.T.N/アンダーバー
こちら、幸福安心委員会です/アンダーバー
吉原ラメント/亜沙
浮気者エンドロール/亜沙

〜ACTORS/木村昂×置鮎龍太郎×竹内良太×保志総一朗

ポーカーフェイス/竹内良太
Shiningray/木村昂
心拍数#0822/置鮎龍太郎
非公開日誌/保志総一朗
I LOVE YOU/たま&やっぴ〜
小さな恋の歌/たま&やっぴ〜
マネマネサイコトロピック/かいりきベア
敗北の少年/あるふぁきゅん
マーシャルの矯声/夏代孝明×buzzG
そよ吹く日々と心予報/ヘリP
アヤノの幸福理論/clear
Bland New World/clearnero
恋愛勇者/天月
ホシアイ/天月×レフティモンスター
ピエロ/伊東歌詞太郎
Shere, we are/伊東歌詞太郎×レフティモンスター
Another Hero/un:c×蝶々P
追憶のジグゾーピース/本多真梨子×cosMo@暴走P
テクスト>>オーバー/飯田里穂×buzzG×砂P

〜BENANI告知/DJ YOSHITAKA×松下〜

しわ/らいる
rain stops, good bye/kain
きょうもハレバレ/ふわりP×松下×Mayumi Morinaga
レイワイテロリズム/じっぷす
嗚呼、素晴らしきニャン生/Nem×Mayumi Morinaga
独りんぼエンヴィー/Luz
威風堂々/Luz
WAVE/kradness
再教育/kradness×松下
ハウトゥー世界征服/いかさん
ぼくらの報復政策/まふまふ×スズム
ロストワンの号哭/灯油×まふまふ
妄想税/96猫
〜帰ってきたちゃんすぎコーナー①/ちゃんすぎ×Luz〜

Pはつらいよ/recog×ポックルP×デッドボールP
Japanese Ninja No. 1/松下×デッドボールP
アブストラクト•ナンセンス/S!N
Waltz Of Anomalies/S!N
文学少年の憂鬱/そらる
世界寿命と最後の一日/そらる×スズム
あれこれそれどれ/赤飯×YM
十面相/YM
世田谷サファリナイト/まじ娘×YM×みきとP
夕立のりぼん/夏代孝明×みきとP
サリシノハラ/りぶ×みきとP
ヨンジュウナナ/りぶ×みきとP
〜帰ってきたちゃんすぎコーナー②/ちゃんすぎ〜
plot/赤飯
Future/ぐるたみん×ジミーサムP×赤飯×灯油×まじ娘×松下×りょーくん
only my railgun/ぐるたみん
狂熱のBang!/ぐるたみん
千本桜/ぐるたみん
脳漿炸裂ガール/灯油
し/まじ娘
青/りょーくん×164
天ノ弱/りょーくん×164
BE/りょーくん×164
地球最後の告白を/スズム
いーあるふぁんくらぶ/みきとP×灯油×赤飯×ぐるたみん×りぶ×そらる×松下×まじ娘×kradness×Luz×96猫

〜おしまい〜