@ポケじゃらし

音楽ゲームとかボーカロイドとか

ボルテ進捗8/6

こんにちは、じゃらしです。
アイスの食べ過ぎでお腹壊しました←
皆さんもお気を付けて下さいませ。

さて、久々のボルテ進捗記事ですね。
まずはリザを

f:id:twitpokej:20140806175351j:plain
True Blue

f:id:twitpokej:20140806175159j:plain
INF

f:id:twitpokej:20140806175234j:plain
For UltraPlayers

早くTrue Blueポリブレ復活来て下さい。

バンギン突破後、いいペースでアルトラをクリア出来て何よりです。スコアはボロボロですね←
ラストの16分乱打が一番の難所でした。
後半のBCが絡む乱打は、R-AB-R-AB(またはCD-L-CD-L)のようにして、C(またはB)を犠牲にする代わりにゲージの減少量を何とか減らしました。

f:id:twitpokej:20140806190127j:plain
未クリアの15は、ganymedeとFLOWERのINFだけになりました。
先ずはFLOWERからですかね…。全体的に譜面密度が高いのでかなりきつそうです。

それでは(*´  `*)