@ポケじゃらし

音楽ゲームとかボーカロイドとか

ヴィクトリー・ドラゴンに攻撃されたら肘鉄で山札を崩せ

効果モンスター(禁止カード)
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守3000
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上のドラゴン族モンスター3体を
生け贄にして生け贄召喚しなければならない。
このカードの直接攻撃によって相手ライフを0にした場合、
このカードのコントローラーはマッチに勝利する。

――遊戯王wikiより引用

あなたは罰則規定によりデュエルには敗北しますが、マッチキルから逃げられます。


こんにちは、じゃらしです。

今回は、対戦ゲームの愚痴を書きました。

遊戯王には、ヴィクトリー・ドラゴン以外にもマインドクラッシュの件やら、ありますよね。

ルール上ありなので、まあ狙えるなら狙っちゃうよね、という感じです。
でも、もやもやーっとしますよね。しません?

以上、それではまた。